今週も終了2022.12.②

こんばんは。

底冷えしますね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は、やはりコロナ8波がレッスンにも影響しています。

学級閉鎖になっている学校もあり、あるお母さまが

「あと少しで冬休みになるので、なんとかそこまで・・」と

おっしゃってました。

確かに学校が休みに入ることで、子どもたち同士の感染は減ると思いますが、

反面、お正月休みで広がる可能性もあり、心配の種は尽きません。

でも、これがwithコロナなんですよね。

先週、「正しく恐れて、でも行動する!」の精神でいくと宣言しましたが、

そう言いながら、正直まだビクビクです。

正しく恐れて、行動することに慣れていかないと。ですね。

 

今週はちびちゃんたちが、いつも以上にレッスン頑張ってくれました。

「レッスン頑張ったら、サンタさんがプレゼント持ってきてくれる」と言ってました(笑)

なるほど!(納得)

サンタさんに聞えるように、来週も楽しくレッスンしていきましょう。

Calender

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ