今週も終了2022.12.①

こんばんは。

厳しい寒さが続きますね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は、インフルエンザの予防接種を打ったという生徒さんが多く、

みなさん、腕が重い、痛いとか言っていましたが、

それ以上の副作用はない様子で、良かったです。

 

昨年、一昨日と、コロナの影響で(マスクや手指消毒などの徹底で)

インフルエンザが流行らずに済み、

だから今年は大流行の可能性が・・と言われてますが、

私的には、だから今年も流行らずに済むのでは?と思っています。

とは云うものの、備えあれば憂いなしで、私も打ちました。

 

コロナの第8波、そしてインフルエンザ、

この冬も油断はできませんが、正しく恐れて、でも行動する!

そんな精神で行きたいと思います。

来週もまた楽しくレッスンしていきましょう。

Calender

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ