今週も終了2022.11.②

こんばんは。

今日も昼間は穏やかな一日でしたね。

 

先ほど今週のレッスンを無事終えました。

今週も一日の中での気温差が激しく、

喘息気味の生徒さんは咳がでてしまい、

少し辛そうでした。

 

コロナ禍になってから、皆さん「咳」に対してとても気にされて、

生徒さんがゴホッとなると、付き添っているお母さんが間髪入れず「すみません!」と

おっしゃいます。

どの生徒さんも日々の検温や、マスク、手指消毒をしっかりやってくれています。

なのでどうか咳が出てしまうことをあまり気になさらないでくださいね。

 

明日からお天気も崩れ寒くなる予報。

ますます体調管理難しくなりますが、また来週、

元気でレッスンに来て下さいね。

Calender

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ