今週も終了2022.11.①

こんばんは。

穏やかな陽気が続きますね。

といってもそれも今日までのようですが。

 

先ほど、今週のレッスンが終了しました。

いつも月初めに、2ヶ月先のレッスンスケジュールを張り出します。

なので今月は来年1月分を掲示。

皆さんそれを見て「もう来年のスケジュールなんですね!」と

口をそろえたように言われたのが印象的でした。

 

そうですよね。今年ももう2ヶ月を切りました。

そろそろ次回のクラスコンサートの合奏曲の準備に入らねば・・・と思いつつ、

時間の過ぎる速さに、また「コロナ第8波へ」のニュースに右往左往の私。

こんな時こそ冷静沈着にと自分に言い聞かせています。

 

皆さんも、1日の気温差が激しく、体調管理難しい時期ですが

基本の感染対策を着実に、すぐに来るであろう「第8波」に負けることなく

過ごして下さいね。

また来週も、元気に楽しいレッスンをしましょう!

Calender

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ