今週も終了2022.5.②

こんばんは。

風は強めでしたが、五月晴れが心地よかったですね。

 

先ほど、今週のレッスンが終了しました。

先週から今週にかけて、運動会だった生徒さんが多く、

レッスンが変則的なスケジュールだったのでブログ更新のタイミングを逃し、久々の投稿です。

 

先週~今週は皆さんに、クラスコンサートの本番でお客さんに聞いてもらうコメントを書いてきてもらいました。

今回弾く曲について書いてくれた生徒さん、

発表会に対する思いやヴァイオリンに対する気持ちなどを語ってくれた生徒さん。

聴いてくれるお客さんに対して語りかけてくれた生徒さん。

 

自分の気持ちを「言葉」を使って表現する事で、自分の中にある想いが鮮明になったのではないでしょうか?

今度はその想いを「ヴァイオリン」を通して、お客さんにしっかり届くように

これからの1ヶ月半、練習を積み重ねていきましょう!

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ