今週も終了2022.5.①

こんばんは。

やっとお天気回復しましたね。長続きはしないようですが。。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は体調不良の生徒さんが何人も出てしまい心配です。

この気温差、大人でもかなりキツイので、体調管理難しいですよね。

しっかり身体を休めて、来週は元気にレッスンに来てくれるといいな。

 

さて、クラスコンサート本番までちょうど2ヶ月となりました。

明日、ピアニストの先生と、この生徒さんはこんな感じで弾きますよという

打ち合せをしてきます。

すでに「ドキドキしちゃう!」という生徒さんもいますが、

その緊張感がとても大事。

本番に向けて、緊張感をもって練習することで、グッと上手になりますよ!

そして楽しい本番が迎えられるよう、また一緒にレッスンしていきましょう!

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ