今週も終了2022.4.③

こんばんは。

梅雨のはしりのような天気でしたね。

 

今週も全てのレッスンを無事終了することが出来ました。

今週は、年齢の低い生徒さんの曲も決まり、時間調整に入りました。

コロナの影響で昨年は合奏が出来ず、今年はどうにかして合奏を!と

2チームに分けることにしました。

初めての試みに、時間の配分が全く読めず、

長い曲を弾く生徒さんは、曲のカットをお願いすることになってしまいました。

出来れば前奏や間奏も含め1曲まるっと演奏させてあげたかったのですが。。

ごめんなさい。

 

考えに考えぬいた末に決めたことですが、本当にこれが正解?

自分の中にもモヤモヤ感が。

きっと、どんなに考えても分からないだろうな。。。

私に迷いがあると、生徒さんにも伝染するからよくないですね。(反省)

今回はこれが一番良いと信じて、前に進みます!

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ