今週も終了2022.4.②

こんばんは。

風が強いせいか、気温より体感温度は低く感じますね。

でも、今週レッスンだった生徒さんたちは、ほとんどみんな半袖。

しかも暑いというので、今年初の冷房を入れました。

つい先週まで暖房をいれていたのに・・・。

 

今日でちょうどクラスコンサート三ヵ月前になりました。

これから先生たちは、プログラムやタイムスケジュールの作成、

練習や本番の会場との打ち合わせなど、具体的な準備に入ります。

生徒のみんなは念入りな練習をしてくださいね。

先生たちも、みんなが楽しく本番が迎えられるように、念入りな準備を頑張ります!

 

焦る必要はありませんが、三か月はあっという間に来てしまいます。

事前にピアノ合わせをする生徒さんは、早ければたぶん1回目が5月。

遅くても6月の半ばです。

本番一ヶ月前に暗譜が出来て、残り一ヶ月でブラッシュアップさせられるとベスト。

それを目標に、これからの練習スケジュールを、週単位、月単位で定めて

クリアしていきましょう!

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ