今週も終了2022.3.③

こんばんは。

冷たい雨の一日でしたね。

 

先ほど今週のレッスンを終了しました。

毎年、年度末のこの時期は転勤で、遠くに引っ越しをする生徒さんがいます。

今日のレッスンでも、ある生徒さんとヴィオゼーレでの

最後のレッスンをしました。

出会いあれば別れあり。

分かってはいるのですが、やはり寂しいですね。

Kちゃん。新天地で、またヴァイオリンと楽しく向き合ってくださいね。

 

蔓延防止も解除され、レッスンも、ほぼ通常の対面レッスンに戻れました。

やはり、対面でレッスン出来るっていいですね。

これが当たり前でないことをしっかりと心に刻んで、

また来週もパワフルにレッスンしていきたいと思います。

Calender

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ