今週も終了2022.3②

こんばんは。

暖かな陽ざしに恵まれた一日でしたね。

今日の穏やかな陽気のように、世界中に平和の陽がさすことを祈るばかりです。

 

さきほど今週のレッスンを終えました。

今週は少しずつではありますが、感染者数も減少し、

対面でのレッスンの生徒さんの割合もかなり戻ってきました。

それなのに今週は、私が3回目のワクチン接種の副反応でダウン。

一部の生徒さんには、急なレッスン変更お願いし、

ご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

 

先週に引き続き、今週もクラスコンサートの目標を決めています。

来月からは、合奏曲にも取り掛かります。

間もなく卒業や入学、学年が変わるなど、取り巻く環境も目まぐるしく、

それが過ぎるとゴールデンウイーク・・といった具合に時間はあっという間に

過ぎていきます。

今からしっかりと計画を立てて、本番に向かっていきましょう!

Calender

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ