今週も終了2022.3.①

こんばんは。

暖かさも束の間、また冷えてきましたね。

 

先ほど、今週のレッスンを全て終えました。

今週は、何人かの生徒さんが、クラスコンサートの目標を決めました。

「絶対に姿勢をよくする」という生徒さんもいれば、

「楽器をしっかり響かせる」を目標にした生徒さんもいます。

目標は生徒さん一人ひとりそれぞれです。

まだ決めていない生徒さんは来週、何を目標にするか定めていきましょう。

 

コロナの感染状況も依然高止まり。

それだけでなく、世界情勢も緊迫感を増していく日々。

どうしようもなく心がワサワサしてしまいますが、

こんな時だからこそ、心静かに音楽と向き合っていきたいと思います。

また来週も頑張りましょう!!

Calender

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ