今月も終了2022.2

こんばんは。

今日は太陽に力がありましたね。

 

先ほど、今月のレッスンを終えました。

感染状況は、いぜん高止まりのまま、

レッスンも、なかなか全員対面にまでは戻れていません。

いつになったら・・・とため息がでますが、

今日のような力強い陽ざしを感じると、

どんなに寒い冬でも、その後に春は来るんだ!と思えました。

 

私事ですが、先週の月曜に、左薬指を包丁で切ってしまい、

傷口がちょうど弦に当たるところで、レッスン中も楽器が弾けず、すみませんでした。

今日からやっと、保護テープを貼って弾けるようになりました。

今まで、左指先を怪我する事ってなかったのですが。。。

 

なんでもコロナのせいにするのはよくないですが

今までより注意散漫な時が多いように感じ、大いに反省。

3月は集中力を高めて頑張ろうと思います。

みんなも、クラスコンサートに向けて、一つ駒を進めましょう!!

Calender

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ