今週も終了2022.2.②

こんばんは。

昨日は穏やかな陽気に恵まれましたが、

今日はまた冷たい雨になってしまいましたね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

学級閉鎖で先週オンラインだった生徒さんは対面に戻れましたが、

今週は別の生徒さんが・・・。

感染者数も全国的には減少傾向がみられるものの、高止まり。

愛知県も、なかなか減りませんね。

そんな状況下でも、オンラインを含めレッスンを止めないで出来たことに感謝です。

 

今週は、年齢の小さい生徒さん以外はほとんど、クラスコンサートでの

曲が決まりましたね。

本番まであとちょうど5か月。

6月にはピアノ合わせに入るので、まだまだ時間があるようで、

あっという間だと思います。

コロナ禍での生活も丸2年。

さすがに少し弱音が出てしまいそうですが、

ここが最後の踏ん張りどころと信じて乗り切りましょう!

そして、本番で楽しそうに輝いて演奏している自分を想像して練習して下さいね。

Calender

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ