今週も終了2022.2.①

こんにちは。

今朝の雪で車で来る生徒さん大丈夫?・・・と心配しましたが、

無事終了しました。

生徒さんそれぞれで条件が異なるので、

天候不順で教室側から休講にすることはありませんが、

安全を優先させて、来る・来ないの判断をしてくださいね。

 

先日オンラインでレッスン中、小学2年の生徒さんが「今言われたこと楽譜に書き込んでもいいですか?」と

自分から言ってきてくれました。

対面でのレッスンと比べ、どうしても歯がゆいところもあるオンライン・レッスンですが、

こちらが手が出せない分、生徒さんが自ら行動を起こしてくれたことが

すごく嬉しかったです!

大変な環境の中でも、子どもたちは確実に成長してくれていますね。

 

学校の部活動も中止となり、レッスンもオンラインが3分の1から

今週は全体の半数に増え、まだまだピークアウトの兆しは見えませんが、

来週も頑張りましょう!

Calender

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ