今月も終了2022.1

こんばんは。

風は強かったですが、穏やかな陽ざしが心を少し和ませてくれました。

 

今年最初の一ヶ月、なんとか終了しました。

この1週間は、生徒さんが通っている園や学校で、

休園や学級閉鎖が相次ぎました。

自宅待機中の生徒さんはオンラインでレッスンしましたが、

生徒さんに体調不良はなく、本当に良かったです。

 

2月前半にはピークアウトするのでは・・・ともいわれていますが、

この状況に安心できる材料もなく、

今はただ基本の対策をほどこして、嵐が去るのをじっと待つしかないですよね。

 

先日lineで、レッスンについてのお知らせをお送りしましたが、

その直後、自宅待機期間が変更になったり、毎日のように基準が変わっています。

生徒さんの状況もそれぞれなので、

レッスンも一律ではなく、一人ひとりに合わせた対応をしていきますので

ご相談下さい。

 

先日からクラスコンサートの曲を決めはじめました。

まだ決まっていない生徒さんは、何を弾きたいか考えてくださいね。

曲決めする時ってワクワクしますよね。

今は楽しいことを考えて過ごしましょう!

Calender

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ