今週も終了2022.1②

こんばんは。

今日は風がなかった分、昨日より穏やかな陽ざしを

感じることが出来ましたね。

 

今週も全てのレッスンを無事終えることが出来ましたが、

感染急拡大で、生徒さんの何人かから「先生、レッスンまたオンラインになる?」と

聞かれました。

「対面レッスンのままでいくつもりだよ」と答えましたが、

不安を感じる方や、オンラインを希望する生徒さんは

個別に対応しますのでお申し出ください。

 

先日、平松先生とクラスコンサートについて話合いました。

昨年は合奏が出来ず、合奏やりたい!という声も上がっていて、

今年は何としても合奏が出来る方向で進めています。

この第6波を乗り切ったら・・・。

そのためにも、基本的な手指消毒、うがいに正しいマスクの装着を

今一度徹底して過ごしましょう!

そしてまた来週も元気にレッスンに来て下さいね。

Calender

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ