今週も終了2022.1.①

こんばんは。

寒い日が続きますね。

先ほど、今週のレッスンを全て終了しました。

爆発的に増え続ける新規感染者の数に恐怖しかありませんが、

そんな中、対面でのレッスンを無事終えられて感謝です。

 

あるお母さまに「クラスコンサートではもう合奏はないですか?」と聞かれました。

やりたいのは山々なんです。

デルタ株が収まった時は、やり方を工夫したら合奏出来るかも・・・

と思っていましたが、またここにきて、行く手をはばまれた感じです( ;∀;)

それでも平松先生と、あの手・この手を考えていくので、

皆さんはしっかり手洗い・うがい・消毒、そして正しいマスクの付け方をして

猛烈な感染力のオミクロンから身を守って下さいね。

Calender

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ