今週も終了2021.12①

こんばんは。

昼間の穏やかな日和に肩の力が少し抜けましたが、

夜はやはり冷えますね。

 

先ほど今週のレッスンを全て終えましたが、

今週は体調を崩してしまった生徒さんがいて心配です。

この一日の寒暖差の激しさが体調管理を難しくしていますよね。

 

私は寒がり、でも汗っかきなので、

朝はタイマーで暖房ガンガンに効かせた中で起床し、

起きたらユニクロのヒートテックの2枚重ね+セーター。

昼間のレッスンは薄手の物に着替え、

夜のレッスンはまた・・というように、自宅なのでこまめに調節できますが、

出先ではそこまでの着替えはなかなか難しいし、特に子どもは・・・

ですよね。

来週、みんな元気にレッスンに来てくれることを祈ってます!

 

そして今年もあと20日。

今年一年を振り返りつつ、来年をどんな年にしたいかを考えていきましょう!!

Calender

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ