緊急事態宣言再び

こんばんは

昨日までの寒さに比べ、日中は少し陽ざしが暖かく感じられましたが、

夜はやはり冷えますね。

レッスン始めから一週間。

みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです。

 

「やばい、やばい」を連発しながらレッスン室に入って来た子がいたので、

「どうした?」と聞くと、「冬休み、遊び過ぎて全然練習出来てない!」と。

「思いっきり遊んで発散出来た?」と聞くと、笑顔で「うん」という答えが返ってきて、

安心しました。

去年は、色んな事を我慢・がまんの連続だったものね。

みんなよく我慢したよね。

 

だけど残念ながら再びの緊急事態宣言。

これ以上、何をどうすれば・・・・。

 

レッスン開始時間が夜8時以降のレッスンをオンラインに切り替える

案を検討中です。

もちろん8時以前の生徒さんでも、対面レッスンに不安を感じる方は

お申し出頂ければオンラインに切り替えます。

 

何が正解かは誰にも分かりません。

だからこそ皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

いつか明ける夜明けを信じて。

Calender

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ