アル・スオーノ2019.4

こんばんは。

昨日の冷たい雨模様から一転、太陽が眩い一日でしたね。

飛ばされそうほど風は強かったですが。。

 

昨日は、大人のヴァイオリンアンサンブル「アル・スオーノ」の練習でした。

本来は来週が練習日ですが、

私のスケジュールの都合で一週ずらして頂きました。

 

待望のチェロをお手伝いして頂ける方が参加して下さり、

また、結成当初のメンバーで、結婚・出産でお休みしていた方が復帰という

うれしいことが重なりました。

 

そして今まで、会場抽選にことごとく外れ、キャンセル空きを待っての

日程決定でしたが、

今年は初めて抽選に当選。しかも第1希望に。

 

なんだか今まで以上に素敵なクラスコンサートになりそうで

ワクワクしています。

 

今年度の練習はまだまだ始まったばかりですが、

なにせ練習が月に1度なので、2・3・4月と3回の練習が過ぎたということは、

4分に1が終わったともいえますよね。

1回の練習を大事に、みんなで素敵なコンサートに向かって頑張りましょう!!

Calender

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ