アル・スオーノ2019.2

おはようございます。

気持ちよく晴れて穏やかな日和ですね。

 

昨日はアル・スオーノの練習日でした。

クラスコンサートを終えて初めての練習。

次回曲は

レスピーギの「シチリアーナ」

ムソルグスキー=ラヴェルの「展覧会の絵」より

モーツァルトのディヴェルティメントK.136 第1楽章

 

昨日の練習では、傾向と対策ではありませんが、

皆でざっと譜読みをし、こんな感じというのを掴みました。

「展覧会の絵」は、♯が5つ、6つの箇所もあり、拍子もころころ変わります。

メンバーにとっては、今までとは系統が違い、戸惑いがあるかもしれません。

音程なども、これから細かくていねいに練習していきますが、

解らないことなどあれば、どんどん質問とかして下さいね。

 

そして次回の本番に向けて、毎月1回ですが、

皆で有意義で素敵な時間を作っていけたらと思っています。

がんばりましょう!!

 

Calender

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ