施設訪問コンサート2018.10

こんばんは。

朝夕と日中の気温差が大きい一日でしたね。

 

今日は、施設訪問演奏に行って来ました。

前回伺った時は、連日猛暑日の8月で、出かけるのすらしんどいと思ってしまい、

自分のどこかにボランティアだから・・という甘さがあったことを痛いほど感じ、

自身を振り返るとっても良いきっかけを頂きました。

 

あれから二か月。

少しは成長出来た?と問われると、、、

とても自信を持って「はい」とは言えませんが(^_^;)。。。

気づくきっかけをもらえたことは幸せな事だったと思います。

 

もし、「幸せって何?」って聞かれたら、何と答えますか?

「生きる意味って何?」と問われたら?

 

答えはいろいろあると思いますが、

私にとってボランティア演奏は、その答えを導いてくれる大切な存在のひとつ。

いっぱいのエネルギーをもらって、また明日から頑張ろう!!

Calender

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ