卒業生からの応援メッセージ

こんばんは。

本番まであと3日ですね。

 

昨日、一昨年転勤でヴィオゼーレの教室を卒業したM君(現在中1)から

こんなメールが届きました。

 

塀和先生へ

お久しぶりです。お元気ですか?

僕は部活をやりながらバイオリンは細々と続けています。あと、塾も忙しいです!

 

先生のサイトを母から教えてもらい

先生の発表会が211日だと知りました。

僕も2月11日発表会です!

同じですね。今年は合奏含め4曲もひきます!!!

ヴィヴァルディ協奏曲ト短調

To love you more

愛の挨拶

Count on me

今まで練習した成果を存分に発揮し、そして去年のチャレンジを思い出して悔いのないように頑張ります。

先生も頑張ってください。

 

M君ありがとう!!!

教室を卒業しても、ヴィオゼーレの仲間としてつながっていることがとっても嬉しかったです。

みんなもM君同様、悔いのないよに頑張りましょう!!

Calender

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ