ショートヘアー

こんばんは!

今日も穏やかな陽気に恵まれましたね。

 

今朝、何年かぶりに髪をバッサリ切ってきました。

特に心境の変化があったわけではありませんが

このところ、生徒さんには、発表会に向けて・・・と発破をかけているのに、

私自身が、いまひとつ心がついて行けてなくて、、、。

 

似合ってるか否かは別として、かなりの気分転換になり、

遅まきながら、スイッチ入りました!!

生徒さんのパワーに負けないように、先生も頑張りますね。

 

今日レッスンに来た生徒さん達からは、「先生・・髪・・」とか、

「バッサリいっちゃいまいたね・・」といじられましたが(^_^;)、

まっ、髪はまた伸びるので。。。

 

Calender

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ