アル・スオーノ2017.9

こんばんは!

急に陽が短くなりましたね。

 

毎月第3日曜が練習日のアル・スオーノ。

今月は第3週がシルバーウィークと重なったため、練習日が第4週に変更になりました。

 

さて今日の練習、ずっとチェロでお手伝いして頂ける方を探していたのですが、

今日から新たに1人、賛助のメンバーに助けて頂けることになりました。\(^o^)/

 

「You Raise Me Up」はチェロにのって弾くことで、

ずいぶん安定した演奏になったと思いますが、

逆にBachは、今まで聞こえなかったチェロの細かい動きと、ヴァイオリンがかみ合わず・・。

・・・確かに難しいと思います・・・

 

ソロパートを弾いている2つのヴァイオリンパートも、

自分が弾く事に精いっぱいのところがあり、

相手を聴く余裕も、まして音量・音色を考える余裕などまるで無く。。。。

 

来月が本番というならともかく、まだ4か月強の時間があるので、

今後の課題があるということをラッキーと捉え、

果敢にチャレンジしていきましょう!!!!

Calender

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ