クラスコンサートに向けて

こんばんは!

朝夕と随分涼しくなりましたね。

急に季節の進みが加速して、明らかに中間の「秋・春」の期間が

以前より短くなっています・・・よね?

 

さて、クラスコンサートまであと5か月となり、

今日から、参加申し込み用紙をお渡しし始めました。

 

来月(四か月前)に入ったら合奏曲のパート決めをして、

11月(三か月前)にはソロ曲を決めていきます。

12月(二か月前)に入ったら、プログラムの仮刷りに入り、

年明け1月にはプログラムが完成し、演奏のほうでも、

合奏の練習、事前ピアノ合わせなどが入ります。

 

五ヵ月前と聞くと、まだまだ先と感じるかしれませんが、

順を追っていくと、意外なほどすぐですよ!

 

だからといって焦る必要はありません(私自身に言いきかせています^_^;)が、

目標を決めて、着実にクリアしていきましょうね!!

Calender

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ