あと4日

こんばんは。

まだまだ厳しい残暑が続いてますね。

 

夏休み最後の週末も終わり、長い休みもあと4日ですね。

みんな、自分なりの特別な夏休みを過ごしたと思います。

明日からの4日間は、2学期の準備期間として過ごすと、

スムーズに新学期が迎えられますよ!

 

特に、休みの間の生活時間帯が、学校のある時のそれとズレが大きい人は、

そのまま新学期を迎えると、とてもしんどく感じてしまいます。

まずは体内時計をしっかりと戻しておきましょう!

 

2学期は、3つの学期の中で期間が一番長く、気候にも恵まれています。

そして学校も含め何かと行事も多い時期です。

なんとなく慌ただしく過ぎてしまった・・・とならないように

目標をしっかり立てて新学期に挑んで下さいね。

Calender

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ