アル・スオーノ2017.8

こんばんは!

蒸し暑さは相変わらずですが、

夕方の日差しがどことなく哀愁をを感じさせ

秋の気配が遠くでしませんか?

 

さて、昨日はアル・スオーノの練習日でした。

優秀な出席率誇るアル・スオーノにしては珍しく3分の1が欠席。

大人のサークルの難しさが、出席率だと思うのですが、幸いにも

その悩みがなかった今までが恵まれ過ぎていたのかも。

 

この先どうやってサークル活動を円滑に継続するには

何をどうしていけばいいのかを考え、

それに応じて、在り方も柔軟に変化させていったほうがいいですよね。

 

例えば、平松先生や私が参加する練習は月1回でも、

自分たちだけの練習日をもう1回設けてみる?・・・といったように。

 

アル・スオーノならではの素敵なサークルに、自分たちの手で改革を加えて

成長してくれたら嬉しいなと思います。

いつも寄り添って見守っていますよ!

 

Calender

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ