台風5号

こんばんは!

台風5号、まだまだ予断はできませんが、

今のところ、この辺りは大きな被害もなく済んでいますが。。

 

今日のレッスンも時間を変更した生徒さんもいましたが、

ほぼ滞りなく出来ました。

ただ一人連絡なく、レッスンに来なかった生徒さんがいて・・・。

 

先ほど連絡が取れて、ホッ!!!!

(夏休みで、変更したレッスン日を忘れていたみたいで(^_^;))

とにかく何事もなく良かったです!!!!!

 

学校や塾のように、警報によって一括してレッスンを休講にすることはありませんが、

安全第一で判断して、行かれないと判断したら、その時点で連絡頂ければ、

補講しますので、無理をしないで下さいね。

Calender

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ