暑中見舞い

こんばんは!

連日のうだるような暑さのせいか、

先週は体調不良の生徒さんが何人もいました。

その後、回復出来たでしょうか?

心配です。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

私も、角膜びらんの再発に加え、土曜の朝に前歯が欠けてしまい・・・(>_<)

即、かかりつけの歯科医に電話しましたが、

土曜はレッスンの都合で受診できず、そして月曜が祝日で・・・。

今日、ようやく、歯を気にしないで思いっきり笑えるようになりました(^_^;)

先月から、いろいろありましたが、これで終わってくれたら・・・と思います。

 

ブログで、生徒さんへのアドヴァイスをもっともっと書きたいと思いながら、

自身のアクシデントに追われてしまいごめんなさい。

この流れをなんとか変えたいと・・・願って。

次回は元気なブログで更新したいと思います!!!

 

Calender

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ