施設訪問演奏2017.

こんばんは!

半端ない湿度ですね。。

 

今日、施設訪問演奏に行って来ました。

今回は、海の日に因んで「我は海の子」「うみ」「海」を歌って頂き、

また、「ひよっこ」のテーマ曲「若い広場」や、

夏をイメージする曲を演奏させて頂きました。

 

先日患った角膜びらんが再発してしまい、ベストな状態で訪園出来ず

心苦しかったです。

体調管理には十分すぎるほど気をつけているつもりなのですが・・・。

 

どんなに「想い」があっても、身体がついていかなければ・・を思い知らされています。

もちろんこればっかりは、どんなに気を付けても

100%コントロールしきれるわけではありませんが、

自分のやりたいことが思いっきり出来るには、まず健康ですね!

しっかり完治させますね。

 

Calender

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ