焦り

こんにちは!

湿気がまとわりつく感じですね。

 

投稿がとってもが空いてしまってごめんなさい。

ご心配頂いた角膜びらんは随分良くなってきました。

ホッとするもつかの間、今度は口の中が荒れに荒れ

多量の口内炎に見舞われて・・・ふんだりけったり(>_<)

 

そして気が付けばもう6月も終わりですね。

今年が半分過ぎてしまったと思うと、何も出来ていないことに焦りを覚えます。

 

そうだ!新年度が始まってからはまだ三か月しか経っていない!

無理やりそう思うおうとしている自分がいます(^_^;)

 

確かに焦っても、どうにもならないので、気持ちを仕切りなおして

また7月からがんばります!

Calender

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ