アル・スオーノ2017.6

こんばんは!

なかなかブログ更新が出来ずにすみません。

左目は、まだ完治とはいきませんが、ずいぶん楽になってきました。

徐々に、ブログもペースが戻していけたらと思います。

 

今日はアル・スオーノの練習日

今月から新しいメンバー2人が加わり、また次の1歩を踏み出しました。

 

You Raise Me Upは、かなりツメた練習が出来たように感じます。

 

ドッペルはまだまだ細かなかみ合わせが合っていませんが、

先月よりは、上手くかみ合う事がどんな感じかは少し掴めたのではないですか?

 

パッヘルベルは、まだそこまで手が回っていない感じがありますね(^_^;)

これからじっくり仕上げていきましょう!

Calender

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ