アル・スオーノ2017.5

こんばんは!

真夏の暑さでしたね。

 

今日はアル・スオーノの練習に行ってきました。

前回の練習より「You Raise Me Up」は、少し形になってきた気がします。

反面バッハは、細かい音のかみ合わせが上手くいかず・・・。

まだ時間は十分にあるので、焦らず丁寧に仕上げていければと思います。

 

この1年近くメンバー募集をストップしていましたが、

前回の本番のあと、転勤などの都合で3人メンバーが抜けたこともあり、

HP上に募集をかけたところ、先月に続き今月も見学の方がいらして下さいました。

入会されるかどうかは別として、アンサンブルに興味がある方が多くいることが

嬉しいですね。

子どもの頃の習い事で終わらず、また、大人になってからでは無理と諦めず、

ヴァイオリンが一生の友であってくれたら・・・と願ってます。

Calender

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ