施設訪問演奏2017.5

こんばんは!

五月晴れの気持ち良い陽気の一日でしたね。

 

今日は施設訪問演奏に行ってきました。

実は先日、大親友のお父さんが、家での生活が難しくなり、

とある施設に入所されました。

娘のように可愛がって頂いていたので他人事ではなく、

もし今ここにお父さんが居たら、私は何を思い、何を感じ、どう演奏するだろう・・・と

ふと考えてしまいました。

 

こちらの施設に訪問させて頂くようになって丸7年が経ちました。

聴いて下さる方の心に出来る限り寄り添えるようにと思い演奏していますが・・・。

もっと自分の感性を研ぎ澄ましていかないとと感じた今回の訪問でした。

Calender

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ