アル・スオーノ2017.3

こんにちは!

春分の日らしい暖かな日差しの一日ですね。

 

昨日は大人のアンサンブルアル・スオーノの練習日でした。

本番後初めての練習で、これからの1年の運営についてのミーティングのあと

今季のメイン曲、バッハのドッペルの譜読みに入りました。

 

初めての合わせだったのに、止まることなく最後まで通せてビックリ!

みなさんが事前によく練習してきた努力の跡が見られて嬉しかったです。

 

もちろん、まだ個々に弾けない部分とかはあると思いますが、

それはこれからじっくりと仕上げていけばいいと思います。

せっかく、みんなが集まって練習するのですから、みんなが一緒でないと出来ない練習が

上手くできるようになるといいですね。

それを今季の目標にして頑張っていきましょう!!

Calender

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ