第4回クラスコンサート

こんばんは!

第4回クラスコンサート、インフルエンザが心配されましたが

一人の欠席者もなく、無事に終えることが出来ました。

ひとえにスタッフをはじめ皆様のお力添えのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

出演者のみなさん、お疲れ様でした。

本番では、みんなすばらしい集中力を発揮してくれました。

音を間違えてしまったとか、音程が外れてしまったとか、

個々に反省点はあると思いますが、

人前で弾くという気迫がどの生徒さんからも感じられたコンサートだったと思います。

 

この経験を今後の練習、また勉強にも活かしてほしいなと思います。

そして次の目標に向かって、また明日から一緒にがんばりましょう!!

Calender

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ