あと3日

こんばんは

冷えますね・・。

 

いよいよクラスコンサートもあと3日に迫ってきました。

直前にインフルエンザにかかってしまい、練習がままならない生徒さんもいます。

初めての参加で、緊張感が日に日に増して・・・・という子も。

 

思った通りにいく事も、そうでない事も。

ヴァイオリンの練習に限らず、どんなことも予定通りにいかない事って

いっぱいあります。

いかないことのほうが多いと思っているほうがいいかも知れませんね。

 

いわゆる想定外も想定した計画を立てて実行できたら理想ですが。

それも、失敗、苦い思いを経験して想定出来るようになっていくのだと思います。

どんな状況も、今の全てを受け止めて、あと3日頑張りましょう!!

まだ3日もありますよ!!!!

Calender

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ