施設訪問演奏2017.1

こんばんは。

 

今日は施設訪問演奏に行ってきました。

今年初の訪問だったので、酉年に因んで「赤い鳥・小鳥」や

「雪」「富士山」などを歌って頂きました。

 

まだ研修生というスタッフさんが

ダンスを習っているので踊らせてくださいと、

「情熱大陸」に合わせてダンスを披露してくださいました。

めちゃめちゃ上手で、圧巻!!

 

少しインタビューさせて頂くと、小さいころからジャズダンスを習っているそうで、

プロのダンサーになりたいという夢を持っているとのこと。

「是非、夢に向かって羽ばたいて下さいね」と言うと、

ご利用者の方々から「ダメ!。ここからおらんくならんといて!!」と

引き留めの言葉が・・・。

素敵な「絆」ですね。

 

おかげで、いつもとは違った華やかな、そして暖かいステージになりました。

Calender

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ