良いお年をお迎えください

ヴィオゼーレの仲間たちへ。

 

今年も残すところ4日ですね。

この1年、みなさんにとってどんな1年でしたか?

 

私自身は、良くも悪くも課題が多く見つけられた1年でした。

大きな反省点は、失敗の理由を見つけることに気を取られ、

改めることへのエネルギーが息切れしてしまったことかな?と思います。

失敗を反省することも大事ですが、

来年はそれをどう改めるかにエネルギーを注げる1年にしたいと思います。

そしてヴィオゼーレの仲間たちと一緒に、成長する2017年にしたいと思います。

 

今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

Calender

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ