終業式

こんばんは。

12月とは思えない不思議な暖かさの雨降りでしたね。

 

2学期の終業式を終え、今年も残りあと10日を切りました。

成績表どうだった?と聞くと、◎が増えたとニコニコ顔の子もいれば、

「先生!聞かないで・・」という生徒さんも・・・。

 

学校の成績表は、ひとつも判断基準ではありますが、

それに一喜一憂することなく、自身がどれだけやったと思えるかで判断してみて下さい。

そうすると、自分の頑張り具合と結果から、

次に何をしなければいけないかが見えてくると思います。

 

クリスマス、年末・年始と楽しいイベントが盛りだくさん。

時間の切り替えを上手にして、おもいっきり楽しんで下さいね。

Calender

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ