アル・スオーノ2016.12

こんばんは!

日差しが暖かく、肩の力がふっと抜ける感じの一日でしたね。

 

今日は、大人のアンサンブル「アル・スオーノ」の今年最後の練習日でした。

忙しい年の瀬ですが、やはり出席率はいつもながら優秀。

アンサンブルにとって、最も大事なことだと思います。

 

で、演奏のほうはというと、、、

結成当時のように、途中で崩壊してしまうということは無いのですが、

逆になんとなく惰性で弾いている感じが否めません。

アンサンブルに慣れてきたことは喜ばしい事ですが、

その中に、心地よい音楽的緊張感が存在してほしいなと思います。

とってもとってもハードルの高い課題ですが、いつかこの壁を越えてくれたら・・。

 

メンバーのみなさん、一年間楽しかったです。ありがとう!!

素敵なクリスマス&新年を迎えて下さいね。

 

Calender

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ