今週も無事終了2016.11.4週目

こんばんは。

夜は一段と冷えますね。

 

今週のレッスンは、後半だけでしたが、無事終了です!

マンションの修繕工事が塗装の段階に入り、塗料の臭いがかなり強く、

生徒さんもレッスン中、しんどかったと思います。

ごめんなさいね。

 

今まで、何の不自由もなくレッスンしていましたが、

ちょっとした何かで、いろいろと支障をきたすものなんですね。。

 

頭では、当たり前の事など何もない!とわかっていても、

やはり日々の生活の中で、いろんな事が当たり前と感じてしまっている自分を反省。

そしてまた忘れてしまって・・・の繰り返しなのですが(^_^;)

それでも歩みを止めなければ、また前に進めますよね?!

そう信じて、来週もがんばります!!!

Calender

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ