施設訪問演奏2016.11

こんばんは!

今日も日中は穏やかな日和でしたね。

 

今日、施設訪問演奏に行ってきました。

季節感が出るように、「枯葉」「里の秋」「初めから今まで」などを聴いて頂きました。

そして今回が今年最後の訪問で、次回は来年1月。

年が替わるからといって、特別に何かが変わるわけではないのですが、

やはりひとつの大きな区切りとして、考えさせられる何かがあり・・・。

 

早々に、良いお年を!のご挨拶をさせて頂きながら、

今年を丁寧に締めくくると共に、来年に繋げる時間として、

これから年越しまでの40日余を、今まで以上に一日一日大切に過ごしていこう!と

強く心に刻む時間を過ごさせて頂いた今回の訪問でした。

 

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

Calender

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ