船の上のヴァイオリン弾き2016.11

こんばんは!

行楽日和の秋の一日でしたね。

 

今日、船の仕事から帰ってきました。

乗船日に風が強かったので、揺れるのでは・・・と懸念しましたが、

波も穏やかで、予防接種をうけた腕が腫れることもなく苫小牧に到着。

安心したのもつかの間、帰りの苫小牧~仙台間が大揺れ(>_<)。

そして迎えた最終日は、前日の揺れがウソのように静かな海上で、

ラウンジも満員御礼で終えることができました。

 

今航海が、今年の最後の乗船だったので、

今季も無事に終えられたことに安堵感を覚え、本当にホッとしています。

そしてたくさんの応援のお言葉をかけて下さったお客様方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうござました。

しばらくの間、お休みに入りますが、その間にパワーをしっかりとチャージし、

また来季お会いできる日が来ることを楽しみにしています。

Calender

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ