今月も無事終了2016.10

こんばんは。

無事に「今月も終了」のブログが書けることにホッとしています。

 

今月から始まったマンションの改修工事。

窓もカーテンも開けられない圧迫感に加え、工事の音に耳をふさぐ日々。

ある程度の覚悟はしていましたが、これほどのストレスを感じるとは・・・。

(最初の一週間で2キロ痩せました。次の2週間で戻りましたが)(^_^;)

普段の静かな日常、太陽の恵みをひしひしと感じながら、

あと2か月の辛抱。

 

しかし、普段は音を出している側。。。

ヴァイオリンの音、自分にとっては「楽音」であっても、

聞く人にとっては「騒音」と感じることも。

幸い、我が家が出す「音」に対してのクレームはなく過ぎてきましたが、

今さらながら、当たり前の事って、やはり存在しないんですよね。

そんな事をあらためて感じた一か月でした。

 

クラスコンサートの曲決めに入って、お尻に火が付いたというか、

工事のストレス云々などと言ってられません。

12月にはコンクールも控えています。

その2つに意識を集中させて、今年残りの2か月をがんばります!!

 

Calender

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ