クラスコンサートの曲決め

こんばんは!

秋晴れ、なかなか続きませんね。

年々、春と秋の期間が短くなっていますよね。

 

さて、今週からクラスコンサートの曲決めをし始めました。

じっくり取り組むタイプ、短い時間に集中して仕上げるタイプ、

生徒さんの性格やタイプによって、いつ曲に取り掛かるかは、まちまちですが、

どの生徒さんも、今のレベルより少し高いハードルを設定して曲を決めています。

 

取り掛かる時は、少し難しく感じるかもしれませんが、

果敢にチャレンジしてくださいね。

クラスコンサートが終わった時には、きっと大きな達成感が得られますよ!!

それを楽しみに、これから四か月、クラスコンサートに向けて、

一緒に頑張っていきましょう!!!

Calender

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ