今週も無事終了2016.10.3週目

こんばんは!

母から月がきれいだよ!とメールがきたので、

レッスンの後、少しお散歩してきました。

気温が急に下がったせいか、空気が張りつめ

月が鮮やかに輝いて見えました。

 

今月に入ってから、改修工事のため窓やカーテンが開けられなく、

空気とか光に鈍感になっていたような気がします。

おもわず「わっ!きれい!!」と声が出てしまいました。

15分ほど、ゆっくり歩いただけですが、

気持ちが軽くなり、今週が無事終了出来たことに感謝して戻ってきました。

 

クラスコンサートまであと四か月。

いよいよ本腰をいれて準備に入りますが、

みんなも、これからの季節、風邪やインフルエンザなどにも気を付けて

それぞれの目標に向かって頑張っていきましょうね!

 

Calender

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ