駐車場

こんばんは!

今日は久しぶりの秋晴れだったようですね。

「ようだった」というのは、今月からマンションの改修工事がはじまり

日中、窓もカーテンも開けられず・・・

朝、工事が始まる前にちらっと外を覗く程度なので(^_^;)

 

当初、駐車場は使用可能と聞いていたので、

生徒のみなさんにも、「駐車できます」とお伝えしていたのですが、

実際は1週間使えず・・・。

急きょ、レッスン日時変更、コインパークの利用など、

ご迷惑をかけることになってしまいました。

みなさん、ご快諾そして対応頂いて感謝しています。

ありがとうございます。

 

来週からは、駐車場利用可能にはなりますが、

なにぶん、駐車場内に足場がありますので、くれぐれもご注意ください。

 

 

Calender

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ