今週も終了2016.9.4週目

こんばんは!

奇妙な天気の一日でしたね。

2週間ほど続く不安定な天気に、お陽さまが恋し~いです。

 

さて今週も終了しました。

天候のせいか、体調がいまひとつという生徒さんが多かったのですが、

私も、3日ほど前から喉がイガイガ、かといって風邪っぽくはなく。

プラス、気圧の変化の激しさに身体がついていけずに・・・。

 

「気象病」という言葉もよく聞かれますが、

お天気の影響力って、やはりすごいですね!!

良くも悪くも、(お天気と)上手に付き合って、来週はパワフルに

がんばりたい!と思います。

みんなも無理はしないで、体調管理に気を配りながら頑張りましょうね!

Calender

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ